人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美中年

最近、美中年を欲しています

meimeiは美少年も好きだし美青年も好きですが、美中年も勿論好きなのです

全部集めたいと思ってます←馬鹿…

美少年は沢山いるんです。まず、若いっていうだけで眩しいし…肌艶々だし…オシリもプリプリだし…ただ、若すぎるので喋るとあんまり面白くないし飽きるし、まず彼らがmeimeiの事などOUT OF 眼中である。悲しいかな…あぁぁ

美青年はそれなりにいますね。でも、美少年より数は減るのです。
「高校生の頃が全盛期だったんだね」っていうオーラが出てる元・美少年をたまに見かけたりします。
高校生の頃モテモテだった友人G君は、高校卒業を機に「WA・KA・HA・GE」という悲しすぎる悲劇に見舞われ、そのショックからなのか急激に肌も年老いて、童顔で小柄だから余計に不釣合いでね…夏でもニット帽を取れない男になってしまってね…全盛期の彼を知っていたmeimei達は、モテオーラさえ失って「彼ってあんまりイケテない」の部類に入ってしまった友人をやるせない思いで見守ってました。元気かしら、G君

ってゆーか、美中年ですよ。美中年。これは難しいですよ。まず減少していく頭髪をどうするのかって話もあるし、ぽっこリお腹になっちゃったら話しになんないし、そして何より仕事が出来てお金が無かったら美中年のジャンルには入れる事は出来ない

だって…中年なのに自分がやってきた事で全く結果出てないなんて…そんな奴絶対魅力無いわよ

仲村トオルとか…阿部寛とか…良いよね…野村萬斎も良いよね…そういえば高校生の頃のmeimeiは一時期大杉連にぞっこんだった…いくらなんでも渋すぎるだろ

去年のマイブームは美少年の年でしたが、今年は美中年の年になりそうです

ちなみに、ちょい悪オヤジとかは全然興味無いので…

美少年から若いエキスを啜って、美青年と青春謳歌して、美中年の渋さに酔いしれる人生が送りたいです。ってキノコちゃんに電話で報告したら、「あんた…一生一人や…」ってチョット悲しそうに呟かれてしまいましたが、大丈夫です。気にしてませんから

それでは、トリックの続きを見たいと思います

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-10-22 03:09 | 雑記
<< 3連休 香港男子ジェントルマン伝説 >>