人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐボーナス

月末にボーナスが出ます。噂によると旧正月後だと囁かれていたのですが、月末だそうです。

でも、meimeiは正社員になってから5ヶ月ぐらいなので多分凄い少ないと思います。先輩が勝手に「ボーナス予想図」を描いてくれました。先輩の予想図によるとmeimeiのボーナスは6000HK$ぐらいらしいです(切ない)。

無いよりはあるだけ幸せです。

明日仕事に行ったら明後日お休みです。

何しようかな…とりあえず食糧難だから食料調達しなくては

今日のディナーはバナナ2本・中国で買った中華味のレトルトトマトシチュー(お茶碗一杯分ぐらいだった)、レトルトのお粥でした

なんて意味不明なディナーなんだ。。。悲しいにも程があるぞ

お休みには何食べようかしら?どら屋で卵かけ御飯食べようかしら。でも、トロロ蕎麦も食べたい…どうしよう

さっきからN○Kで「香港映画特集」やってます。香港映画の歴史を紐解く!!!みたいな特集。結構面白いわ

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-01-29 02:51 | 雑記
<< お好み焼き らんらんらん♪ >>