人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら

嫌いだ。。。。

ブーツなんか嫌いだ。。。。。。

今日を最後に2008年度はブーツを葬りたいと思います。皆普通の顔してブーツ着用してますけど絶対にブーツ内は湿度120%なはずなんです。今日ブーツだった奴らは全員ムレムレだ。ムレムレ超えてビショビショだ。そう思うとキモイ

さて、そんな訳で今日はジーンズをブーツにINというふざけたスタイルで颯爽と最終面接に行ってきました。

バスの中でどうやって断ろうかずっと考えてました

で、人事部に行って契約書を渡されて、「あっ、、、、、マジで?」っていう状態になったので満面の笑みを浮かべて人事部長と固い握手を交わしちゃってサインしちゃって健康診断まで受けてきちゃいました

何故突然180度何もかも変わったかというとね、給料が思ってたよりずっと良かったからだよ。それ以外に理由なんてねぇよ

これなら普通に人が住めるぐらいのアパート借りて人間らしいものを食べてチョットだけ貯金したり出きる生活が出来そう。。。。。

そう!!!もうこんな薄暗い部屋でインスタントラーメンばっかり食べてビールばっかり飲んで鬱になる廃人生活にピリオドが打てる!!!!

冷蔵庫とキッチンとレンジがあって部屋の窓も開けて空気を入れ替えたりする人間らしい生活が!!!基本的人権を尊重されたプライバシーのある生活が!!!

「気付いたら一週間一切外の空気吸ってない」とか「一週間ずっとホテル内にいるから外気温がわからないので変な格好で外出してしまう」とか「街まで出るのに一時間半」とか「靴が壊れたけど靴を修理してもらう場所さえ無いから壊れた靴で出勤」とか「夜中に人民にピンポンダッシュされる」とか「24時間体制で部屋に電話かかってくる」とか「電話無視してたらアシマネが部屋まで押しかけてくる」とか「休み時間にスタッフがmeimeiの部屋に上がりこもうと目論んでくる」とか、、、数え上げたらキリがありませんが、とにかくそういう事はもう無くなるのです

素敵だ、、、、素敵だ、、、、、

でもね、GROじゃなくてレセプションからスタートなんですって。そんなの全然問題じゃ無い。だって、どっちの仕事もmeimeiにしたらどっちでも良いので超どっちでも良い

だって、給料上がるから!!!給料上がってランク下がるなんて何の問題も無い!!!その辺のプライド全然無い!!!!

えげつなぁ~い、金欲やでぇ~ By ヨギータ

しかしながら、ビザのスポンサーチェンジやら色々あるわけなので、実際にお引越し出きるのはきっと2・3ヶ月必要だと思います

その間、お引越し代を頑張って貯めよう

台所を手に入れたら、豆もやし湯がいたりお好み焼きパーティしたりしよう。作りすぎたお好み焼きを冷凍して、次の日にレンジでチンして食べよう。うふふ、、、、うふふふふふ

冷凍したり、チンしたり出きるなんて…うふふふふふふ

良いよ!!皆、meimeiの新居のレンジとか冷蔵庫の写真撮っても良いよ!!で、記念に額縁に入れてお宅の居間に飾っても良いよ!!

はぁ、、、、レンジ、、、、レンジ、、、、レンジって良いよね、、、、冷凍庫も凄いよね。だって、冷凍出きるんだもの。これからはアイスクリンを買って保存する事も出きるんだね。良かったね…これで井村屋のあずきバー買えるね(香港に売ってるのか?)

そういえば、現在のmeimeiの生活には三種の神器が揃って無い…

「テレビ・冷蔵庫・洗濯機」

テレビだけある。

一つ心配な事があるとすれば、meimeiの事なのですんなり事が運ばないんだろうっていう事。。。。。。なんかとんでもない事が起きるんじゃないかと気が気で無い

来週の休みにイミグレに行ってビザスポンサーのチェンジをします。人事部曰く、契約書を持っていったらそれでOKらしい。そんなに簡単に済むの?マジで?

何か心配だな

シンセンの方は、やっぱり経済的にかなり不安だし何の保障も無いし断ります。まだ冒険するほど力は無いと思うんで

当分ホテルで働くんだな……

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2008-03-04 01:34 | 仕事
<< 心が広い(ある意味で) 余計な事考える >>